【DIYに生きたい音楽業界の人間のお話】

目標の音楽業界に飛び込み、人生をDIYに生きたく生活している僕の日常。

こんにちは。DIYブログ

ブログは人生初です。

 

鬱と闘いながらブログを書いている友人にブログを書いた方が良いと言われ、まずやってみます。

音楽業界に携わっている人間なので、あんな情報やこんな裏情報を書き連ねていくかもしれません。

仕事や仕事以外の時間でもいろんな方にお会いする機会に恵まれ、毎日楽しい日々を送らせていただいてます。

 

何を書いたら良いのかわからないので、、、、

まずは、お店で発見したエイの革の写真をアップします。

f:id:kt-an:20130410162008j:plain

 

こんなの売ってるんですね。。。

衝撃でした。

 

それではまた!